高校生起業家/海外大学進学を目指す漢!!!

初めまして。

高校一年生で、高校生起業家海外大学進学を目指しています、Kosuke と言います!

簡単に僕が何者なのかというのを説明しますね!

 

・高校一年生の16歳で10月22日(プロ野球選手のイチローと誕生日が一緒)天秤座。

 O型。

・保育園年中→英会話教室→すぐ辞める

・小一から小3→少林寺拳法→なぜか行くのが嫌になってすぐ辞める

 

小3から中2→サッカー→プロを志す突如生まれつきの病気が悪化→手術学校復帰も学校になじめずに不登校

 

・中3→なんとか復帰→高校入学

・高1入学→すぐに辞めたい→友達できる→なんとか継続して登校中

 

 

まあこんな感じです笑笑。もっと僕のこと知りたいなんて言ってくださる方はTwitterのDMなどで言ってくださると喜んで話させていただきます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!特に起業したい方、海外大学を目指して頑張っている方、仮面ライダーが好きな方、BTSが好きな方 は是非ともからませていただきたいです!!

 

次回はなぜ起業したいと思ったかを語りたいと思います!!